乾燥肌の肌荒れに良い保湿剤と葉酸サプリ

元々乾燥肌なのですが、顔だけはあまり乾燥しませんでした。

しかし、最近になって、小鼻や眉間にカサつきが見られるようになりました。

化粧すると、特に目立っていて恥ずかしかったです。

お風呂あがりのスキンケアは化粧水だけだったので、それが原因かと思ってました。

それで気になるようになってからは、病院で処方してもらっている保湿剤を塗るようにしています。

この保湿剤が最近人気で、優れものです。

病院で貰えるものなので、安心というのもあります。

私は乾燥肌のことを相談すると、処方されました。

赤ちゃんにも使えるので、肌が弱くても使えるものです。

私は乳液として使っているのですが、妊婦なら妊娠線の予防にも使えますし、本当に優れものです。

保険が適用されるので、市販でクリームを買うよりも安くつきます。

安いのに優れものだと、誰もが欲しいと思います。

使い始めて、朝とても化粧ノリが良いです。

お風呂上がりは油分で顔がテカテカになりますが、朝起きるとちょうど良い脂ノリになっているので、乾燥を防げていることを実感できています。

まだ使い始めて数日なのですが、数日でも実感できました。

これからはしっかり毎日塗って、乾燥の予防をしたいと思います。

カサつきで化粧ノリも悪く、化粧では隠しきれなかったので、家に保湿剤があってよかったです。

お粉を変える必要もなかったですし、化粧品が合わなかったからではなかったようでよかったです。

無駄にお金を払わないで済んだと言えます。

同時に、顔以外にも塗れるので助かっています。

あとは、baby葉酸は効果なしだと最初は思ってましたが、段々と体やお肌の調子も良くなってきました。

葉酸サプリは赤ちゃんの母乳にもいい影響を与えるそうなので、これからも続けて飲んでいきたいと思っています。