私が好きなREDB.A.の底力

私が愛してやまないのが、POLAの化粧品です。

その中でも優秀なのが、RED B.A.です。

あらゆるファッション雑誌で1位を取ってる黒のB.A.は有名ですが、赤のB.A.はあまり知られてないかもしれません。

この赤のB.A.は、20代から30代向けの商品で、黒のB.A.よりも価格はお求め易くて、手に取りやすいと思います。

安いから効果は半減するかというととんでもない、かなりの効果を発揮します。

私が30代なので、その視点でお話ししますが、お肌は確実に老化に向かって進んでいます。

大人のニキビや小ジワやくすみなどに加えて、コラーゲンやメラニン色素などお肌に与えなくてはならないものが増えていきます。

それらの老化を食い止めてくれているんじゃないかと思うほど、調子が良いのが続くのが、B.A.シリーズ。エイジングケアまでしてくれる優れものです。

やはり重視するべきなのは、夜のスキンケアですね。

メイクを濃厚なクリームで落としたら、少量のウォッシュで洗顔します。

少量なのに泡立ちがすごくて、洗い上がりが突っ張りません。

その後につけるローションは最高です。

手のひらで顔全体につけると、優雅な香りに癒されて皮膚の中に成分が浸透していきます。

次にミルクですが、脂肌の私でも、真夏の暑い夜につけてもベトベトにならず潤いが朝まで保たれます。

寝てる間にエイジングやくすみなどを補ってくれてると実感できます。

週に1度はクリームもつけていますが、これは個人の判断ですが、私の肌には毎日クリームは必要ありません。

週に1度のエステだと思ってつけることで、いぶきの実効果みたいに贅沢感が生まれます。

毎日のスキンケアは本当に大事で、これが将来の肌に繋がりますから、怠らないようにしています。