化粧水や乳液をつけるタイミング

化粧水や乳液をつけるタイミングにも、人によって順序というものがありよね。

きちんと順番通りに使わないと、効果が得られないと私は思っています。

まず私が顔を洗ってからつけるのは、化粧水ですね。

これによって肌に水分を与えることができますが、美容液を使用するのは化粧水の後です。

そして、乳液、クリームと続きます。

こんな感じで肌に十分な水分を補ってから、油分の多いものを最後に持ってきて、肌にフタをするのです。

スキンケアがきちんと行なわれているかいないかで、肌の手入れの効果の差が後で大きく出るようになります。

また、お化粧ののりがうまくいくかどうかも、お肌の調子で変わってくると思います。

素肌を良い状態にしておくためには、手を抜かずにしっかりとお手入れを行うことが重要なことだと思います。

ちなみに、ふわりサプリは効果なしでもプラセンタの効果を期待したいなら、摂取するタイミングも大切になります。

一番いいタイミングは、おなかがからっぽの時です。

逆に、食事後の満腹の時はプラセンタの吸収率が悪く、摂取しても効果が得られない可能性があるそうです。

また、就寝前にプラセンタ摂取することもオススメしたいタイミングの一つです。

なぜなら、人の体は就寝中に修復と再生が繰り返されるので、寝る前にプラセンタを摂取すると効果が期待出来ます。

さらに、からだの内側からも、水分を補給することも大切なので、一日約2Lのペットボトル1本分の水を飲むように努力してみてください。

体の外側と内側から保湿と水分補給することで、ふわりサプリは効果なしでも肌トラブルを解決して美肌作りを初めてみましょう。